セルフイメージを書き換えれば、人間関係も仕事もお金もすんなりうまくいく。
ヒプノセラピー×心理学で、2000人の人生の変容に関わった
あなゆきです。
プロフィールはこちら



セルフイメージが上がる再誕生セラピーを受けてくださった方からご感想をいただきました。

 

素敵な振り返りのメッセージをありがとうございます。




=====

私は母から、男の子が生まれるはずで名前も男児の名前を考えていた、女の子が生まれてガッカリした、と小さな頃から常々聞かされてきました。
 

だからなのか、子どもの頃は男児のように活発に気丈に振る舞ったり、服装なども半袖半パンで過ごす事が多くて、女の子らしくするのに罪悪感がありました。
 

大人になるとちょっと残念な男性&主従関係になる事が多く、素敵な男性は私には釣り合わないと自分から避けていました。

何かが満たされず自信が無いので自分の思考を停止して、意思の強い方?(わがまま?)な方の言いなりになる方が楽だと感じていました。
 

結婚して子どもが生まれて、守りたいものが出て来た事で、私の意識が少しずつ変わり、主人の言いなりになるのはおかしいと気付いてしまい、また違う苦しみと悩みが出てきました。
 

今回ゆきさんの再誕生セラピーを受けて、父が私の誕生を男泣きに喜んでいるのを感じる事が出来た事で、私は望まれて生まれてきて、愛されても良い存在なんだと思えました。
 

私が私であるための行動は良い事だし、むしろそれを優先するべきで、そうする事で、喜怒哀楽の喜をとても感じる事が出来るようになりました。
 

このセラピーを受けた後から見えない大きな流れを感じています。

これからどんな風になるのか楽しみです。

====
ありがとうございました!
お父様との確執も癒し、より素敵な人生へとシフトしていかれてくださいね。



=====


募集開始!!

限定3名様に再誕生セラピーをプレゼント。




オンライン限定、約1時間のヒプノセラピー体験セッションを3名様にプレゼントします。

◇対象者:
・ご感想をいただける方
・再誕生セラピーが初めての方
・オンラインzoomがご利用いただける方

◇費用:
無料

◇お申込み方法

こちらのQRコードからどうぞ!