こんにちは。

ヨリソイです。

 

 

今日はお友達の紹介をさせてください。

 

 

彼女の名前は福田ふみさん。

 

延べ1万人の患者さんと

ウエイトロス外来(体重管理)で関わってきている

栄養士さんです。

 

 

 

日本では、

コロナで死亡されている方は

お年寄りで体力がない方や、

持病がある方が多いと言われています。

 

 

コロナが流行して、

自分の健康について気になりだした人、

真面目に考えるようになった人、

沢山さんいるのではないでしょうか。

 

 

私はすごく考えるようになりました。

でも外出自粛で動かなくなった分、

体重も着々と・・・・。

という人、私だけではないはず!?

 

 

そんな中、体重管理のプロであり、

栄養士の彼女が、

5/4~5/10まで自分が食べた食事と体重の変化を

包み隠さず教えてくれるという企画をされています。

 

 

気になりませんか?

現役栄養士の食事内容。

私はめちゃくちゃ気になっています。

 

 

 何か特別なことをしているのか?

それとも皆と同じような食事なのか。

 

 

きっと見るだけでも参考になるんじゃないかなと思っています。

 

 

そこの気になってしまったあなた。

ぜひ彼女のやっている

ウエイトロスマラソンのFacebookに申請してみてくださいね。

彼女の食生活が、今だとまるっと見え見えですよ。

それ意外にもこのFacebookには

健康への豆知識をアップされていて勉強になります。

 

 

 

同時開催されている、

ダンスにも参加してみてください。

サクッと終わって気分がとってもスッキリしますよ。

子育ての合間のストレス発散にちょうどいいんです!

 

 

詳しくは↓からどうぞ。

https://ameblo.jp/fumifukuda/entry-12594531010.html

 

 

 

 

 

「やさしいことば」言葉集を作りました。

見るときっとあなたも優しい気持ちになりますよ。

ダウンロードはこちらから。

ぜひ登録して受け取って下さいね。

「やさしいことば」ダウンロード

 

 

「やさしいことば」詳しい説明はこちらです。

 

 

今日もありがとう。

ヨリソイ

 

 

--------------------------------------------------------

■ブログ:https://ameblo.jp/yorisouhito/

 

■Facebook始めました。
「いいね!」してくれると嬉しいです。
https://www.facebook.com/counselingroom.YORISOI/