☆創造市in 館林☆ | 木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

はじめまして♡ご訪問ありがとうございます✨
栃木県足利市を拠点に活動しています

Rika photo
出張撮影やってます

おはようございます

 
前回のブログでは
なんだか最後、選挙演説のようになってましたねてへぺろ
それだけ熱い思いが溢れていたということで💦
たくさんのかたに読んでいただけて光栄です
ありがとうございます
 
 
11/13 
創造市in館林
D'elart 秋空イベントでした
 
仲間の島村早苗さんが素敵にコ―ディネ―トされたイベント✨✨
 
お手伝いで参加させていただきました
 
 
 
 
※👆こちらの写真はプロカメラマン ミチさん撮影です!!さすがみんな笑顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と―――ってもおしゃれな出店者さん
会場のHACHI CAFEさんとピッタリでした音符
 
写真はまだまだ練習中〜ウインク
 
そして今日は木曜日のふわりを開催します
足利の古民家でお待ちしております❤️
 
最後までお読み頂きありがとうございます