ほっとして涙が溢れました | 木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

木曜日のふわり Rikaphoto りかのブログ

はじめまして♡ご訪問ありがとうございます✨
栃木県足利市を拠点に活動しています

Rika photo
出張撮影やってます

こんばんは

 

先週の金曜、土曜

桐生市にて創造市 in プライマリー with ふわりが無事に終わりました

 

 

 

 

 

 

創造市は桐生市で2年前から毎月開催されている規模の大きなイベント

木曜日のふわりは足利市でひっそり行われている小さなイベント

 

そして私は、そんな二つのイベントをコラボさせよう!と

初めてのコーディネーターにチャレンジしました

 

ブログを書いたり、アピールすることが苦手

こんな自分でもできる?やれてる?大丈夫?と自問自答の毎日でした

実はそんな状態で当日を迎えてしまいました

前の晩はあまり眠れなかったです

 

たくさんの出店者さんにご協力頂き、また創造市のメンバーのおかげで

なんとか2日間を乗り切ることができました

お客様もみなさんあたたかい方がお越しくださり、

会場内があったかい空気に包まれていたように思います

お忙しい中、足を運んでくださったお客様に感謝します

ありがとうございますピンクハート

 

最後の挨拶時、皆さんへ感謝を伝えようとすると

思わず涙が溢れました

自分でもびっくり!!

 

無事に終わってよかった

ただそれだけで嬉しかったです

 

集客や宣伝の仕方、お客様への案内の仕方、ブースの配置など

課題もいっぱい見つかりました

 

 

出店者さまからはこんな感想も頂きました

 

『こちらこそ本当に楽しかったです❤
今回はりかさんだったから出ようと思ったんです❤

 

『こちらこそお声をかけて頂き、ありがとうごさいました(^o^)
とっても、たのしかったです🎶

 

『素敵なご縁繋いでくださり、ありがとうございました✨

 

『お陰で楽しく過ごす事ができました😄
皆さんとも知り合えて、嬉しかった💕

さらに感激の涙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チャレンジしてよかったです

まとまらない文章になってしまいましたが

なにより

ありがとうございました

これからも創造市を 木曜日のふわりを 寺内理佳を

よろしくお願いいたします

 

 

 

 
今週の土日は
前橋市芸術文化れんが蔵にて
「青い鳥マルシェ」創造市が開催ます
ぜひおでかけくださいねハートハート