La table de izumi* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


先週のことになりますが、お友達とランチへ・・・音符


*mama's  cafe*


紅茶とスコーンのお店 La table de izumi**



*mama's  cafe*


焼き立てのスコーンと、イロイロな種類の紅茶が好きなだけいただける
オキニイリのカフェですLOVE

ただ・・・・自宅からはちょっと遠いので
なかなか行けず、気付けば2年以上間が空いてしまったみたい。
2年の間にランチメニューも値上がりしていました汗あせる

でも、スコーンの焼ける香りとフレーバーティーに癒されて
春休み明けの自由な時間を満喫して参りましたわkirakira**


来週からは家庭訪問が始まるので
GW明けまで、ランチはお預けだわ~。

ところで、今年のれおんの担任の先生が初の男の先生なんです。
しかも、ベテラン先生びっくり!ピンク
家庭訪問は家に上がっていただいて、お茶をお出しするんですケド・・・。
お茶菓子ってなにがいいのか迷ってますあせる
ケーキや焼き菓子って雰囲気じゃないかなぁ~。

*mama's  cafe*


いつも応援クリックポイント!!ありがとうございますドキドキ


 ファイブ ブログランキング     
  アップクリックで応援してねwハート☆アップ   


おうちカフェ↑ランキングクラウンにも参加してます。