Dining table* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama’s  cafe*




    ナチュ会。*ダイニングテーブル*イス見せてください*という課題があったのでアップしましたぁ音譜




*mama’s  cafe*



    おうちを新築した時、自分の思い描いていたサイズやデザインのダイニングテーブルが

    見つからず、どうしようか・・・・と、悩んでいた時に、施工業者の現場監督さんが

    『じゃあ、造りましょうかびっくり!ピンクと言ってくださって、大工さんが造ってくれましたぁあげ

    厚みのあるパイン材の1枚板を5枚組み合わせた、とてもガッチリした造りです。

    天然板を建具職人さんが扱うわけではないので、時間が経つと木が反ってくるかも・・・。

    と、大工さんが心配していた通り、多少反りも出たけれど、自然のぬくもりを感じるし

    とても気に入ってますハート ピンク

    ちなみに、こちらのダイニングテーブルは大工さんからプレゼントしていただきました音符



*mama’s  cafe*




    大きさから高さまで・・・。

    そして、床材と同じミルキーホワイトに塗装してもらった理想のテーブルですニコ


*mama’s  cafe*





*mama’s  cafe*