マッシュルームのタパス* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。



*mama’s  cafe*


 

    タパスとは、スペイン語でキラ小さなおつまみキラの意味。

    COOK PADで見つけたマッシュルームのタパスがとっても美味しそうだったので・・・。

    週末ごはんの始まりは、おつまみプレートで~ハート



*mama’s  cafe*

    

    ブルスケッタ・カプレーゼ・マッシュルームのタパス


*mama’s  cafe*  キラマッシュルームのタパスキラ

  レシピは、こちらから↓

Cpicon マッシュルームのタパス by マユガリータ


  にんにくがたっぷりなので、れおんにはちょっと

  辛かったみたいあせる

  辛い汗と言いながらも、がんばって食べてたけど・・・。

  ワインによく合う、大人のおつまみですねlove

*mama’s  cafe*



       Afternoon Tea LIVINGでひとめ惚れしたシャンパングラスはぁと 可愛いでしょ。



*mama’s  cafe*



    スパークリングワインにおつまみプレートナイフ&フォークもう、これだけで充分音符だったけど・・・。

    腹ぺこ男子たちは、これだけじゃ満足しないよねっあせる



*mama’s  cafe*


    フレッシュトマトのボンゴレビアンコナイフ&フォーク水菜をたっぷりのせましたぁ音符

    トマトと水菜でさっぱり感をプラスアオキラ 今日もごちそうさまぱちハート
*mama’s  cafe*






        ファイブ ブログランキング
                 アップクリックで応援してねwハート☆アップ