男子ごはんの本* | *mama's cafe*

*mama's cafe*

   おうちごはん・コスメ ・おでかけ日記など
   毎日の大好きを少しずつ。。。。。綴っています。


*mama’s  cafe*



    昨日ねぇ~≪男子ごはんの本≫が手に入らない↓↓って、書いたじゃないですか・・・。

    そしたら、地元ブロガーさんが『あそこの本屋さんで見ましたよ~』ってわざわざメッセ手紙をくださって

    今日、早速行ってきましたぁびっくり!ピンク

    私の夢では残り2冊だったけど、お店では1冊だけ店頭に並んでたの音譜



*mama’s  cafe*



     じゃあ~~~~んアップ やっとキラキラGetキラキラしましたぁラブ

     嬉しいねぇハートすんごく嬉しいよぉハート 貴重な情報をありがとうぽっハート2

     これみて、お料理頑張っちゃうからねっ音符
*mama’s  cafe*






*mama’s  cafe*