もし今のままの人生が続くとしたら、
最期に後悔しないと言い切れるでしょうか・・・

言葉では表現しきれない
満たされない想いがありませんか・・・



かけがえのない日常を大切に生きる自分に♡

いくつになっても
簡単に最高の幸せな自分に変われることがわかりました



このブログでは、
死ぬまで健康は当たり前♡
歳を取るほど経済豊かが当たり前♡
歳を取るほど心身共に美しく自由が当たり前♡

全てを最高に掴むことができる
究極の近道があることを発信しています。


自然をお手本にすれば変われる♪
空気があるから変われる♪
今日も生きてるから変われる♪

一緒に無限の幸せ人生を思いっきり楽しみましょっ ꔛꕤ*。゚


世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せな自分が超スピード進化する


自分進化☆最前線サポート

共に無限に幸せしかない人生へ

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)


ごあいさつはコチラ

 

 

 

 

 

世界一の場所

世界一の学びから帰ってきました。

 

 

素敵な庭園にも心満たされて・・・

 

 

 

 

 

 

 

奇跡が当たり前⭐️最前線の場所。

 

 

この度もあり得ない凄い解決をして頂きました。

 

 

見えない大切なものがある。

 

見えない世界こそ大切にして

見える世界の現実を楽しみたい。

 

 

 

人として大切な生き方が

深まっていきます。

 

 

言葉ではいい表せないほどの

濃ゆい濃ゆい素敵な時間でした。

 

 

お友達とそんな素敵な時間を

共有できていることが

更に幸せでした。

 

 

生きていることの価値観

今日という一日の有り難さ

 

みんなみんな

こんなにも幸せな日々を

生きている。

 

 

自然からの学びは

超シンプル。

 

努力も頑張りも

要らない。

 

 

この歳になっても尚

全くわかっていなかった幸せの視点を

知ることができ、

そのたびに、どんどんシンプルになっていく感覚です。

 

 

肩の力が抜けて

今まで感じたことのないような

幸せ感が溢れてきます。

 

 

私は良かったことを教えたいタイプ

感動を共有したいタイプ。

((((o゚▽゚)o))) ♪

 

 

「これ美味しいから食べてみてーーー!!」

「このTV番組、面白いから見てみてーーー!!」

そんなふうに、ちょっとうっとおしいところも

あるかもしれませんが・・・

 

 

 

貴方にもお伝えしたいことが

いっぱいなんです。

 

 

世界一の場所にも

いつかお連れできたらなぁ〜

なんて思ったりします。

 

 

 

そして

共に感謝やお陰様の価値観共有して、

今日も嬉しいね♪楽しいね♪

そんなふうに

人生を最高に楽しむお友達を

いっぱいつくりたいな(♡°ω°♡)

 

 

 

ねぇねぇ

今の貴方、もしかして

 

仕事をするために生きていませんか?

家の事をするために生きていませんか?

介護をするために生きていませんか?


以前の私は、そうでした。

しかも

昔の私はね!

毎日、仕事と家事の日々。

休みの日は趣味のお稽古してみたりしていたけれど

何の為に生きてるのか全く分からなくなったんです。


どこに向かって生きてるのか、

どこに向かって生きていけばいいのか、

わからなくなっていました。


毎日が何気に過ぎていく人もいれば、

毎日がバタバタ忙しく過ぎていく人もいるけれど



大切な人生



「真」の生き方

自然から学ぶ事ができます。


仕事のために生きるのじゃなくて、

かけがえのない日常を大切にして

 

人生を最高に楽しむために

生きていきませんか?

 

 


ZOOMお茶会&相談会
「自分で自分を幸せにするCafe Time」

で、ぜひお会いしましょうウインク

 

 

チューリップ黄お知らせチューリップ黄

〜たった一つの真実を知るだけで
自分の価値観が爆上がりする〜

(無料)
ZOOMお茶会&相談会
「自分で自分を幸せにするCafe Time」


【開催期間】
🔸3/18 〜 3/22
🔸4/1   〜 4/7
🔸4/15 〜 4/21


↑から、ご都合の良い日時で調整いたします。

 
 参加者様のお声 ◎あっという間の時間で、これからの自分が楽しみで仕方ありません(50代主婦 F様)
◎とてもステキな時間でした。明日も楽しみです(30代子育て中 N様)
◎今まで全く知らなかった新しい世界です(40代主婦 M様)
◎浄化してもらった後、体感が軽やかになったことに驚きました(40代主婦 M様)
 


詳細はコチラ
↓↓

 

 

 

 

 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日♡最高に幸せなワタシが超スピード進化する


自分進化☆最前線サポート
 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)