もし今のままの人生が続くとしたら、
最期に後悔しないと言い切れるでしょうか・・・

言葉では表現しきれない
満たされない想いがありませんか・・・



何歳からでも簡単に変われることがわかりました!


自然を見れば変われる♪
空気があるから変われる♪
大丈夫だよ ꔛꕤ*。゚


世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日が幸せと希望に変わる♡
心艶やかなワタシが育つピンク薔薇


自分進化☆最前線サポート

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)


ごあいさつはコチラ

 

 

 

年齢と共に・・・

 

時代も変わり、

身の回りの環境も変わり、

未来への不安がいっぱい・・・

 

 

特にアラフィフ女性の私達にとって一番の心配事は・・・

 

 

なんといっても

 

健康面

金銭面

老化現象

 

ですよね。

 

 

 

 

 

若い頃とは明らかに違う

 

(」°ロ°)」ォオーーイ あの頃のワタシ〜

 

 

30代のお友達のお肌を見ては、

おぉ〜やはり美しい〜(心の声)

 

 

でもね

93歳の姑のお友達から言われました。

(私と干支が同じᇂωᇂ)

 

 

「アンタらまだ子供が産める歳やん」

 

(いや、産めません、多分、おそらく)

 

 

 

93年もの年月を重ねた女性達。

それぞれ生き抜いてきた人生がある。

 

 

93歳から見れば

私達はめちゃくちゃ若く感じて頂けるんですね(๑•᎑•๑)

 

 

私達はまだまだ若い!!

これからの人生を創っていける。

今からどんな生き方をするかで決まる。

 

 

私の周りには

ご高齢のお友達がなぜだか増えてきた(笑)

 

 

 

自然と繋がることで

とってもシンプルな生き方を学んでいます。

 

 

お陰様で

健康な体と健康な心

手に入れることができています。

 

 

 

 

 

空気ありがとうラブラブ

 

ただそれだけ

 

こんなシンプルライフクローバー

他にはありません。

 

 

頑張りも

努力も勉強も

要らないなんて嬉しい。

 

 

 

 

ありがとうがいっぱいで飛び出すハート

ありがとうに満ち満ちて飛び出すハート

 

 

そんな自分で生きていくだけ。

 

 

感謝とお陰様が行き来する・・・

 

 

 

93歳になっても

イケてるおばあちゃんであろうよ。

まだ赤ちゃん産めそうやんって言われたりして。

 

 

生まれたからには

死に向かって歳は取っていく。

 

 

どんな歳の取り方をしたい?

どんな人生にしたい?

 

 

 

 

空気ありがとうアップ

シンプル&ナチュラルライフで

 

 

最高の「健康な体」

最高の「健康な艶やかな心」

最高の「女子力」

最高の「経済力」

 

 

幸せしかない人生

 

 

 

♡ありがとうに満ち満ちた♡

あなたと共に愉しみ尽くす人生にしたい音譜

 


 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日が幸せと希望いっぱい♡
心艶やかなワタシが育つ

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)

 

 

 

 

チューリップ黄お知らせチューリップ黄

〜参加するだけで
自分の価値観が爆上がりする〜
(無料)
ZOOMお茶会&相談会
「自分で自分を幸せにするCafe Time」


【開催期間】
🔸3/18 〜 3/22
🔸4/1   〜 4/7
🔸4/15 〜 4/21


↑から、ご都合の良い日時で調整いたします。

 
 参加者様のお声 ◎あっという間の時間で、これからの自分が楽しみで仕方ありません(50代 F様)
◎とてもステキな時間でした。明日も楽しみです(30代 N様)
◎今まで全く知らなかった新しい世界です(40代 M様)
◎浄化してもらった後、体感が軽やかになったことに驚きました(40代 M様)
 


詳細はコチラ
↓↓