もし今のままの人生が続くとしたら、
最期に後悔しないと言い切れるでしょうか・・・

言葉では表現しきれない
満たされない想いがありませんか・・・



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日が幸せと希望♡
心艶やかなワタシが育つピンク薔薇


自分進化☆最前線サポート

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)


ごあいさつはコチラ
 

 

 

幸せの原点を

一瞬で知ることができる



愛する順番の

1、2、3無くして

4、5、6は無い


チューリップ黄チューリップ赤公式LINEお友達登録にて

愛する順番動画プレゼント中



昨日は、

自然の力東京体験会の一日目でした。





速報。


こんな方々が

自然力浄化を求められました。



ブーケ2子供がなかなか授からないと悩む女性

ブーケ2卵巣嚢腫もあり、自分を信じるようになりたいという女性

ブーケ2仕事や人生に迷う女性

ブーケ2指関節の変形で指が曲がらない女性

ブーケ2志は高いが生きるのが苦しそうな女性

ブーケ2花粉症でヘルペス症状の男性



皆さんに必要な

気付きと学びのテーマとして


自分を信じる

幸せの原点を知る


愛する順番の1番〜3番が大事。



最新の自然力浄化にて

皆さん、バランスばっちり。


納得ばかりで笑顔。

希望ばかりで笑顔。


痛みも一瞬で

「痛くない!」


曲がらなかった指が

「曲がります!」



今日はスペシャルな二日目キラキラ

楽しみです。



(ホテルからの眺め最高)

🔹夜


🔹朝


 




 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日が幸せと希望♡
心艶やかなワタシが育つ

 

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)