もし今のままの人生が続くとしたら、
最期に後悔しないと言い切れるでしょうか・・・

言葉では表現しきれない
満たされない想いがありませんか・・・



世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日が幸せと希望♡
心艶やかのワタシが育つ


自分進化☆最前線サポート

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)


ごあいさつはコチラ
 

 

 

 

2/25「自然の力☆新大阪体験会」に

参加させていただきました。

 

 

自然力浄化の結果

リアルに実感できたり

自分の目で見ることができます。

 

 

今回もお席は満席🈵

 

 

120人の老若男女が

全国から参加されていました。

 

 

そして

 

240の瞳が目

真実を目の当たりに!!


(๑✪∀✪ノノ゙パチパチ💓

 

 

瞬時の結果!!

結果が全ての「自然の力」です。

 

 

奇跡確信変わる瞬間アップ

 

 

 



”腰痛”も”圧迫骨折後遺症”
”胸のしこり”も
「えっ!?痛くないです!」
1秒の奇跡の結果オンパレード

 

 

🔸腰痛の人(数名)

🔸圧迫骨折で背中が痛む人

🔸乳がんの人

 

痛みがある人からの

自然力浄化タイムとなりました。

 

 

とにかく

痛みが瞬時に無くなる結果の

オンパレードでした爆  笑

 

 

自然力浄化後

 「どうですか?」

 

 

痛みがあった方々が皆んな

 「痛くないです!」

 

 

 

だって

本人がそう言うんだもんねキラキラ

それが本当でしょ。

 

 

 

自然の力の伝授は、

日々、進化クローバークローバーキラキラ

 

 

 

あまりにも凄い結果の連続を

目の当たりにして、

 

わかっちゃいるけど、

凄すぎるぅラブ

 

 

そんな素敵な時間でした。

 

 

 

 


「自然の力」ってね
本当の自分は凄いんだよ!
を教えてくれる

 

 

自然の力と繋がるとね

 

自然から

いっぱい幸せの要素を吸収できます。

 

そして

 

自然に沿った考え方や生き方が

身につけばつくほど

 

幸せ溢れた日々になります。

 

 

この地球に生まれ出た自分を信じて、

空気ありがとう〜飛び出すハート

の心だけで

 

 

病気もない

貧乏もない

不感症もない

不幸もない

 

それが私達が生きる

本当の人生。

 

 

 

 

 

24時間「自然の流れ」を頂いて、

流れが流れ出すとね

 

 

愛がいっぱい流れてくる。

惜しみなく流れてくる。

 

 

 

その愛を100%受け取るにはね、

自分を信じていることが大事。

 

 

何かに頼らない。

 

お守りや神社仏閣や旦那さんや仕事や・・・

何かが自分を幸せにしてくれる。

 

そんな風に思っていないですか?

 

 

本当は「自分」が

一番パワーがあるんですよ。

 

 

自分が自分と味方であること

自分と自分の体が味方であること

 

 

 

24時間、自然との繋がりを持つことで

 

自分を信じていたら

幸せしかないキラキラってことをね

 

実現していくことができる。

 

 

 

でも、もし今

 

痛みがあったり

お金の悩みがあったり

人間関係の悩みがあったり

将来への不安があったり

 

だとすれば・・・

 

 

本当の意味での

自分を信じているとは

言えない状態ダウン

 

マイナス体です。

 

 

見えない世界99%が

ドロドロ

 

 

スピや自己啓発やコーチング、潜在意識・・

色々勉強しても

見えない世界99%は

ピカピカにはなりません。

 

 

心ピカピカに磨かないと

変われない。

 

そして

 

自分を信じられる自分になって

 

 

病気もない

貧乏もない

不感症もない

不幸もない

 

本当の人生を

思いっきり
一緒に楽しみたいですね。

 

 

 

せっかくの人生。

奇跡が当たり前の人生に。

 

 

 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決
24時間365日♪
毎日が幸せと希望♡
心艶やかなワタシを育てましょう

 

 

<yoriko公式LINE>
下記ボタンを押したら登録できます♪
友だち追加
ID検索 @obg9762

(登録特典プレゼントもお楽しみに)