昨日は、高校の同窓会でした。

18歳で卒業してから、44年?位経ちます。
久しぶりの旧姓、ひろきさんと呼ばれて、
変な感じ。

順子(よりこ)って読むんだけど、「よりこ」
って名前で言われるのも 久しぶり。
 



12年前に一度出席したけど、誰が誰だか?
水戸に想いを置いてないから、皆の話が

全く????

実家嫌いで、ほとんど水戸に帰っていない

ので、名前言われても⁉️ 状態でした。
高校時代の写真見て、懐かしい
暗い顔してるけど、暗かった気もする。

お店は、菊名駅にある、
『三陸ワイン食堂LE ALE』ってお店。

飲み放題だったし、お料理たくさんで満足。
 


 

具合悪い話や、介護だの子育てだの、

いろんな人生話聞きました。

もしや、ヘラヘラしてたのは、私だけ?か

仙台ら来てくれたり、地元の水戸から

来てくれたりと、先生入れて、14名。

楽しかったです。

先生、お元気で驚きました


 

お土産は、左側が先生で、右は、お店出してる

友人からです。

バター・ベーキングパウダー・合成添加物を

使ってないので、優しいお味で美味しかった。
『国立フォルテ』

 https://kunitachi-forte.jp/

 

結婚相談所のパンフレットも配りまくって

独身者さんにも、息子や娘さんにもどうぞー

って、感じ。
お子様、30歳前後の人多かったしね。


結婚相談所ワイドウッドマリアージュ
 https://www.widewood-mariage.com/
 

少し飲んだので、より一層【幸せ自慢

していて、旦那様の顔?って言われたので、

写真も載せちゃおう!
先週LiSAのコンサートの時の2日目は、
(2日連ちゃん)家族で行ったコレ↓



2024年だけでも「Queen」から始まり

「いきものがかり」「槇原敬之」

「南こうせつ」「ポルノグラフィティ」

「松田聖子」「薬師丸ひろ子」「LiSA2日間」

来月は、「小泉今日子」の予定。

「福山」さんは、大晦日行きました。

 

コンサートもたくさん連れて行ってくれて、

ゴルフも、月2〜3回は、行ってます。
超優しくって、日々『幸せ満タン

懐かしい友人とも 少しゆっくり話したく

なりましたね。

先生宅にも行きたくなりました。

数学得意でしたし、推薦状出してもらえて

大学行けて、今の生活が実現しています。

本当に感謝しています。