給料日の日に「ゴルフ」行ってたので

翌日26日の『ロピア』の買出し

 

細々したものが多いけど、ビールを

買ってないので少し安いかも?

『ロピア』のお寿司美味しいのよ。

夜、オンラインだったから手抜き。

冷凍食品も冷凍庫の1段分は、確保。

便利だし、非常食だもんね!


前より調味料すぐに無くなるのは、

手作りが多いから?

外食の防腐剤の味 結構わかるもの。
20,894円


写真1枚目

「お酒1本」「カティサーク3本」
「黒霧島1本」

 

 

写真2枚目

「ネギ」「玉ネギ」「ラカント」

「ケチャップ」「照り焼き」「珈琲2本」
「ブロッコリー」「アーモンド効果6本」

「ソース」「カルピス種類」「にがり」

 

 

写真3枚目

「牛乳4本」「豚しゃぶしゃぶ肉」
「まぐろ丼2個」「お弁当」
「豚コマ肉」

 

 

写真4枚目

「冷凍うどん」「冷凍おにぎり2個」

「冷凍パスタ6種類」「冷凍炒飯」

 

 

写真5枚目

「白菜1/4」「焼きそば」「柿」
「しいたけ」「納豆」「パスタ」

「つけ麺+つけ麺汁」「のり2個」
「サラダステック」

――――

今朝、ルナ君を病院に連れて行きました。

精密検査の結果、リンパが腫れてるけど、

下痢も治り吐く事もなくなったので、

大丈夫だね。って事で完治ってことです。

笑える話。待合室で結構鳴く「ルナ君」。

全回は、小さいアメショがいて鳴き出したら

無言。今日は、子犬が「キャンキャン」。

無言。いきなり静かになります。

 

季節の変わり目で、人間も猫も

辛かったりするので、

体調管理を大事にしたい

ですニャー🐈。