結婚相談所ワイドウッドマリアージュ
看板猫「アスカちゃん」の猫風邪の為
1日お世話してました。
(朝一で病院行き、薬追加)


1時間置きに目薬2種類付けて
朝晩に抗生剤飲ませました。


当然嫌々モードで 全力で隠れる
→引っ張り出し→目薬



昨日の朝、病院前実は、目の在る部分
が白く「白内障?」と思った。
このまま目が見えなくなり、目が
白くなるのかと 酷く心配した。


先生が「目薬+抗生剤で少し時間
かかっても治る」との事
凄くホッとした

---
昨日ハマって、1日見てたのは、
次の2つ。


両方とも考えさせらえます。
ずっと見て暮らしてました。



●【ジュジュワールドJUJUWORLD】
https://www.youtube.com/@JUJUW

 日本が好きでその中でも福岡は特に
 好きな韓国人がやってる。
 チャンネル登録者数 52万人

 脱北者の人の話なんて聞けないもの。
 当り前だけど 日本人で良かった。
 北朝鮮や韓国生まれだったら、洗脳
 されてた人だったろうな・・・

 洗脳解くのは、大変だと思う。
 自分もカルチャーショックして
 考え方変えられるかな!



●【週末ビフォーアフター】
https://www.youtube.com/@Before-After

古堅式 片づけの新常識で あなたの
暮らしをランクアップ! 
幸せ住空間セラピスト古堅純子の
情報発信チャンネル。

その人なりの掃除術にしてもらい、
共感できますね。
家も表に出てる荷物結構あって
反省。まだまだ整理整頓できる。

捨てる勇気と『元に戻す』を
徹底したいと思うわ。