結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

は、結婚大好き。夫婦仲良く。

年に1度の七夕の日。

いろいろと仲良くする日ですよね。

↑ここポイント。💕💞

【彦星のわし座のアルタイル】と

【織女のこと座のベガ】を思う日。

天の川を渡って年に一度だけ会うことが

許された日、という説』を合言葉に

【出会いに感謝】すると「ご縁」が

やってくる

願い事しましょ

最近は、「家族の健康」かなぁ。

健康なら仕事も恋も夫婦仲良しも叶う。

実は、この数ヶ月で具合悪くなった人

続出。私と同じ年で難病だと言われた

人も出た。

まったく意欲なくなったみたいで、

凄く心配になった。

いくら儲けていても動けなくなると

人生半減しちゃいますもんね!

当り前だけど 健康じゃーないと

「恋」だの「愛してる❤」言えない。

心配してストレスあると 悪循環に

陥ってしまう。

 

ゴールデンウイーク明けからは、

超幸せモード。具合悪いの抜けて

猫も元気だし、息子も仕事の都合で

早寝早起きになり、動きが朝モード。

 

ダイエットモードも解除したしね。

健康の為、これ以上太らないように

する事は、注意して暮らしたい。

----

少し前にゲットした旦那様の

「ダイヤモンド社長会のゴルフ景品」

が到着しました。

多分 11位だった模様。

濃厚ショコラケーキですが、食べたら

生チョコたくさんですね。

要冷蔵じゃないけど、溶けてて、

冷蔵庫行き。とっても良いお味。

さすが、社長会の景品は、美味しいわ。