結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

に登録して、スタート

システムの使い方とか伝授する為に

カラオケ店で確認。

初日でしたが、気に入った人が数名

いて、申込みました。
高条件の方の反応が私も興味深々

アラカン女性の婚活スタートです。

 ※アラカン=還暦前後の総称

 

人生62年生きてきて出会った、

初めてのタイプ。
物凄く自信があって、自己肯定感が

満載。驚きました。
私が無口になってしまうほど💛
結婚相談所の仕事の醍醐味なんですね。



IBJは、メインの写真2枚と後は、

自分で3枚入れられます。

「最近の写真で自分をアピールする

 写真を自分で登録してね!」

と、写真も話したはずなのに、
わかってなかったのかも?

なんと 額付きのまま、昔の写真を

大量に持ってきてくれました。

確かにお綺麗なんだけど、ビックリ。

何て答えたらいいの?状態。

 

ここまで凄いと、私も本当に楽しみに

なりますね。
素敵な方を見つけて欲しいです。

 

一人一人を丁寧にサポートしたいので、
頑張ります。

アラカン女性から頂いたお財布と
1億円の「渋沢栄一様」

御利益ありそうですよね!