夫婦仲良よくなるには、趣味の共有
が絶対必要だと思う。
ゴルフクラブ、買ってもらった話

結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

は、結婚後もいかに仲良くしていく

のか、継続中。

PING、3回目(パター)のフィッティ

ング行きました。

1回目は、ドライバーと3W

2回目は、アイアン

のフィッティングしてもらい、終わった

ら、購入してて、今回が最後。

2人で行ってるので、顔覚えてもらい

ました。今回だけ、息子も一緒。


初めて知りました。パターって、まず長さ、

それから、タイプ。調べたら、私

ストロークタイプ:トゥ・バランスでした。

コレは、癖なんで、パターが私に、
合わせてもらいましょう。パター打つ時の

前後、左右の歪みと、2種類の
角度確認。奥深いんです

 

今までのは、7年位前に買って、

使ってたのは、ショップで、背が低い

から、一番短いのを購入。

私の振り方とは、合わなかったそう。

実は、今回のヘッドが、少し重いのよ。

その方が、プレない。小手先使わない

事がわかった。納得です。

 

帰って来て頼んだので、これでフル

セット。旦那様に感謝です。

より一層、楽しいゴルフ⛳️に、行け

そうです。旦那様、愛してる❤💕

その後、隣のビルに行き「ユニクロ」

で、息子と旦那様2人の買い物。

その後は、ピザ屋さんでランチ。
「Pizzeria & Trattoria Mano-e-Mano」

 

美味しかった。

実は、ビックリしたのが、子供連れの

多い事。ベビーカーの多い事。

近所のビルから来てるのか?

こんなにお金持ちが、ゾロゾロいるん

だーー。明らかに客層が違う。

「ポンパドール」のパン買って

「GODIVA」飲んだ。
あんまり甘くなくて良いわ