昨日は、最近良く行く木更津東カントリーでのゴルフコンペに参加。

いつもは、レディースコンペに参加

ですが、「もしかめオープンコンペ」

2人で参加しました。


今回は、PINGでフィッテングした

3Wとアイアン全部は、初打ちです。

 


練習場にも行かず、8番・9番

アイアンは、素振りもせずに打つ。

ちゃんと当たりましたよ。

旦那様とクラブと飛距離を確認しつつ

上手く行った時とダメな幅を確認。
そんなに打ち分けられないので、

いかに上手く寄せれるかが課題です。

前より明らかに上手くなった気が

します。やっぱり道具だわ。

私の癖に合うようにしたので振ってて

楽です。

ドライバーは、明らかに軽くなった。

他のクラブは、そんなに感じないけど

明らかに「シャフト」は軽くなった。

バランス良いんだと思った。


後半は、メチャ暑かった。

曲がらないので、左右のラフの坂に

ほぼ行かなかったので、疲れが少な

かったと思う。

最後まで体力持ちました。

良かった。ゴルフ出来る事に感謝

旦那様への愛情深まりました。

 

お昼は、パワー出す為に

「中華セット」。お腹一杯。

旦那様は、そばセット。

 

ハーフで旦那様、男性ではグロス

で一番だったけど、新ペリ方式なので

45位。経品は、お肉セット

豚肉は、食べました。美味しかった。

私は、参加賞のみでした。