結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

では、会員サービスにココの施術の

サービスが、入ってます

昨日は、人形町『ボディメンテサロン

ルル』さんで、施術をしてもらい

ました。

昨年は、ダイエットで通ってて、

5月末の人間ドックが終わったので、

身体のメンテナンスに行きました。

身体全体とお顔と両方してもらい

ました。

 

「ボディメンテサロン ルル」

https://www.shantilulu.com/

 

あまり出したくない、施術前は、

結構人相悪いねー。

施術後は、お顔の目は、だいぶ

上がってるね。

クマ無くなってるわ―――。

 

施術後は、ウェストも締まってる

後ろ姿だと良くわかるね!

 

今回気になったのは、お顔。

やっぱり、歯が痛いのが、歪んで

来てる原因の一つと言われた。

早い所、歯医者なんとかしないと!

 

 

お昼は、タイ料理。

ガパオとグリーンカレー🍛のランチ

セット。凄く美味しかった。

ご飯多くって、お腹いっぱい。