結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

は、ラブラブな私が運営してます。

 

昨日も「幸せ」満タンでした。

PINGみなとみらい店で

『ゴルフクラブのフィッティング』

に行きました。

45分で「アイアン」を見てもらい
ました。
どうせ買い揃えるなら見てもらった方

が良いと言う事で、今回初めて

フルセットを3回に分けて行って

調整データをまとめてもらいました。
 

ドライバーと3Wは、買って、昨日

帰ってきてからアイアンを注文
しました。
最近月1~2回 一緒に行くので

私より「この番手で何ヤード飛ぶ」

と言ってくれて、今使ってない番手

入れるのを辞めて、きちんと距離の

わかる番手で揃えました。

さすがです。

打ってて、自分の癖も明確になり

ましたね。今さら癖直せないので

『PINGのクラブ』で調整ですね。

 

 

横浜ランドマークタワー内なので、
おデートよ。

お昼は、私の大好物食べました。

『鶏三和 横浜ランドマーク店』で、

純鶏名古屋コーチンの「親子丼」。
幸せだよ!


その後、『ハリーポッター』のお店。

マントとか杖とか売っていて楽しい。

実は、マント欲しかった。

 

夜は、近くに「バーガーキング」

ある事がわかり、お持ち帰りして

家族で1個ずつが夕食。

『ワッパー』初体験。

美味しかった。

お肉もバンズも美味しいわ。

旦那様、ハマってました。