昨日、横浜市都築区『Mariage』に

行きました。


 

ホームメイドクッキングの指定校

して30年以上なので、味は、プロ。

焼いたパン載せてるのでコチラ↓

 

https://www.instagram.com/mariage_insta/

 

実は、昔のパソコン教室の生徒さん。

ココは、自分で作るパン教室なんだ

けど、久しぶりで話したかったので、

頼んで、作ってもらったのを購入

する形にしてもらいました。

 

多少も無理も聞いてもらえて
感謝』だわ。



当日の朝から13時までかかり焼いて

くれたので、みんな焼たてでした。

手間かかってて嬉しいよーーー🍞

 

帰って食べたけど、美味しい。

保存料もまったく入ってないので

優しいお味。本当にパンの味なの。

どれも美味しかったけど、

ミニトマトとアスパラ乗ってるの

パンキッシュ」って始めて

食べたので美味しかった。

どれも パン屋さんで買った味。

来週、友人にお裾分けします。

真空にして冷凍したら 美味しさ

そのまま届きますもんね!

 


 

お茶の時も手作り品が出ました。

感謝でした。幸せ~❤

 

クリスマスには、売る物も作る

そうなんで、頼みたいわーーー。

皆さんにも食べて欲しいお味です。

 

大昔、息子も連れて行った事あるの。

大学中退した後、手に職って話の時、

調理師に進んだのもココの体験かも?

 

美味しい物食べてる時『笑顔満タン