用事があり、上大岡の「なか川亭

でランチ。

女子ばかりなので、女子会?かなぁ
 

昔食べた写真も投稿してます。↓

https://retty.me/area/PRE14/ARE36/SUB3601/100001738881/58510666/

ママさんと知合いになったので

凄くサービスしてもらいました。

追加小鉢は、今日のお客さんの

お裾分けだそうです。

和気あいあいのお店ですね。

この写真に「アイス珈琲」付いて

ます。

「しょうが焼定食」980円です。

早い時間のランチは、限定もあり、

美味しいランチ食べられます。

これは、以前食べた日替わりです。

この鮭 メチャ美味しかった。


 

 

帰り、久しぶりに「ライチ」を

買いました。大好きなフルーツです。

毎年値上がっていて少しだけゲット。

冷凍でないこの味は、幸せだわ。

 

日々『幸せ』感じながら生活して

います。明後日、ゴルフだよ。

レディースコンペ」に参加。

前回雨で行けなかったので楽しみ。

頼んだクラプまだ来てないので、

ドライバーと3Wは、振り納め

実は、旦那様今日も一人予約で

ゴルフ行ってます。

中1日で明後日もです。

健康の為には、アリだと思ってます。