結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

は、いつも仲良しを推奨。

幸せ満タン」な話をどうぞ。

先日25日は、「いきものがかり」の

コンサートで、昨夜は、

槇原敬之(まきはら のりゆき)」

のコンサートでした。

 

 

声は、良いね。さすが。

一度 生の声を聞いて見たかった。

「どんなときも。」一押しですね。

 

しゃべりも「かみかみ」多くって

笑った。55歳であのパワーに拍手。
 

良かったんだけど、長かった

2時間50分は、久しぶり。

話し中にトイレ行く時間だったけど

行かずに座ってたので、余計感じた。

賛否両論あると思うけど、昔の曲

多く、知らない曲多かった。

まとめて2時間位にして欲しかった。

 

リストは、☟

 

 

新曲でアニメの「うるさくて愛おしいこの世界に」ヒットの予感。

槇原敬之 - うるさくて愛おしいこの世界に [Music Video]

 https://www.youtube.com/watch?v=PPAvwQVb7Mc

 

帰り雨が結構降ってて、旦那様運転で

行きました。センターラインが雨で

わからなく、自動運転がイマイチ。

怖かった。

いろんな体験をした日でした。