美味しい物を気持ち良く買えて家族で

食べれるのが 幸せ。

ワイドウッドマリアージュの家では、

日々 美味しい物を食べて

「痩せない―」とつぶやいてます。

給料日の弘明寺商店での買物写真。

お目当ては、『魚杉』の「まぐろ」

です。

コスパが良く、ここの食べたらもう

他で買わなくなってる。

とにかく美味しい。

まぐろブロックも当日の昼に捌き、

提供してくれます。

 

 

最近は、冷凍品を買う

 →部位ごとに真空パックし直す。

で楽しんでます。

今回は「赤身」「中トロ」「大トロ」

買って、1回分ずつ分けてます。

3種類贅沢セット4回分+赤身3個

これで5,060円。

これ1ヶ月で食べきるのが家流。

普段は、あまり外食しないので、

お家で最高の「まぐろ」は幸せ。

朝解凍して『夜のつまみ』に最高。

 

 

『藤方とうふ店』で「おぼろ豆腐」

「油揚げ」も買ってます。

 

久しぶりの『好』の「焼売」と

「海老ワンタン」「ラーメン2個」

もお薦め。

 〇好(ハオ) 井土ヶ谷店

 https://haochokubai.com/

「焼売」は、大きくって満足。

味も美味しいよーーー。

サイトでは買えないけど、最近の

私のお薦めは、「海老ワンタン」。

私は、ダイエット中なので麺

パスしたけど「海老ワンタン麺」

とっても良いお味だよ。

プリプリ海老がメチャ美味しい。

 

-----

5月26日の朝 画像なし

「スムージー」「カフェオレ」

 

 

昼は、「コーンスープ」「お茶」

「オートミール+挽肉+卵」

 

 

夜は、「ポークソティ+野菜」

「おぼろ豆腐」「ワンタンスープ」

 

夜のメニューは、今回の購入品。

どちらも美味しい。

今週末『人間ドック』なんだけど。