今日が、息子の29歳のパースティ。

 

今回は、家族で「いきものがかり」

のコンサート+食事を、誕生日

プレゼントにしました。

 

知ってる曲が多かったので、とても

良かった。早めに行って、タオル

買おう思ったら、アット言う間に、

売り切れていました。

写真は、公式HPよりhttps://ikimonogakari.com/

 

客層が、幅広かった。(手をあげたら30代と50代が多かった。)

凄く歌上手ーい。

曲目の順番も、良かった。

一緒に歌って盛り上がりました。


コンサート前は、ランドマークタワー

の「ローストビーフYOSHIMI🥩」で

少し遅いお昼を食べました。

ビール🍺も飲んで、ご満悦。

食事の写真は、旦那様と。

その後、ジャンプショップで買い物

この写真は、息子と。

旦那とそっくりだよね。

その後、ポンパドールで、パンを

買って、駐車場の料金割引きの足し

にしました。

-----

5月25日の朝 

「豆乳」「ゆで卵」

 

お昼は、YOSHIMIの

「ローストビーフ+ラーメン」

 

 

夜は、「鳥肉と大根煮」

「チーズはんぺん」「パン」

 

夕飯は、実は、追加でパン食べてる。

甘くて美味しくって辞められない

止まらない。