「結婚」するなら趣味の合う人が

良いですね。最近の趣味は、

夫婦共に【ゴルフ】です。

4月絶不調で行けなかったので、

朝小雨の中 頑張って濡れながら

振ってきました。

今日は、埼玉の「おごせゴルフ場」で

ハーフコンペに2人で参加しました。

旦那様は、毎週土曜日は、ココ。

ここは、私は、本当に久しぶり。

参加人数は、76名でした。

 

旦那様と50代の男の人と3人で、

キャディさん付きです。

熱血キャディさんだったので、

こっちもパワーでました。

(ココは、外国人キャディさんばかり

 で、結婚して日本名でしたね)

 

 

ぺリア方式なので『運』が勝負。

旦那様18位で 私19位でした。

なぜかラッキー数?? とかで

特別賞」頂きました。

鮭の切り身3切れ】です。

厚さがあり、美味しそう。

次回のおにぎりの具になりそう!

参加賞なしなので、貰えてとっても

ラッキーだわ。

 

久しぶりだったけど、雨の中、

まぁまぁの出来だわ。

良いショットも出て良かった。

 

午前中雨で、後半は、着替えた。

お昼ご飯 結構の分量で美味しかった。

-----

5月18日の朝 画像なし

「ツナおにぎり」

 

 

昼は、「ちゃんぽん」「焼売」

「珈琲ゼリー」

 

 

夜は、「春雨スープ」「トマト」

「餃子の皮3種類」

 

たまたま見たYouTubeの

『簡単だけ!余った餃子の皮で作る!

お酒に合う餃子の皮レシピ15選!

簡単おつまみレシピ】』で作って

みた。 https://www.youtube.com/watch?v=wBJzZXbYmiI&t=173s

 

メチャ簡単で美味しかった。

どれもパリパリで、おかずでもOK。

ウインナーは、「鎌倉ハム」なので

そりゃー美味しい。

最後の方は、「明太子+チーズ」

にしてみた。

懐かしいお味でした。

これなら 餃子にしないでまた

皮を買って作りそう!