結婚相談所として登録予定だった

「アクティブシニア」から連絡あり、

キャンセルになりました。

写真撮影までしたので、準備してて

ちょい落ち込みましたね。

ウチの古い「iPad mini」渡して活動

してもらおうと思ったので、新しい

のを購入→キャンセル と旦那様に

迷惑かけてしまい、申し訳ない。

いろいろ調べたりしてもらってて、

ごめんちゃい。

 

昨日の昼間は、次男の『お墓参り』

に行った。

今日、これから旦那様とゴルフ。

知らない人後、2名と周ります。

キャディさん付きです。

朝、雨かも?

私って雨女?

 

-----

5月19日の朝 

「スムージー」「カフェオレ」

 

 

昼は、食べちゃったど「野菜」

「味噌汁」「玄米+納豆+卵」

 

夜は、「野菜炒め」「油揚げ」

「しらす大根」「トマト」

「味噌汁」「マカロニサラダ」
 

朝の【スムージー】の中身は、

最近コレ。お腹空いてたら

オイコスのヨーグルト入れる。

「プロティン」「イヌリン」

入れてます。お通じは、良い。

美味しくってすっかり毎日

飲んでます。