相談所初の
アクティブシニア」の

写真撮影に同行しました。

若〜い。私より若いかも⁉️

横浜そごうの写真館で、撮影して

きました。見てるだけで、楽しい〜。

立ち位置とかちゃんと聞くとさすが

だわ〜。

コツ聞いてただけで良かった。

撮影者さんのしゃべりも、

楽しかった。

 

ちなみに入会金にここの
料金は
入ってます

 

◆「アクティブシニア」の

「アクティブ(active)」とは、

「活動的な」という意味の英語

ですが、シニアの中でも若々しく

元気で、自分なりの価値観を大切に

する世代を指す言葉です。

明確な定義はありませんが、主に

65歳~75歳くらいの前期高齢者を

指すことが多いようです。

本当に「アクティブ」です。
 

女性って 年齢ではなく、いかに

生きてきたのか-----だと思いました。

若々しく元気なシニアなら、婚活

やってみる価値ありだと思いました。

 

その後、崎陽軒「アボリータム」で、

食事しながら、お茶。

 

 

2人で分けたのでこの半分食べた。

楽しく過ごしました。

幸せな話してるので、本当に

ワクワクするわ。

ご縁がどんどん繋がっていくと良いですね。

 

-----

5月17日の朝 写真なし

「スムージー」「カフェオレ」

 

昼は、「アボリータム」の

「サンドイッチ」

 

 

夜は、「海老唐揚げのせサラダ」

「さしみ詰合せ」「玄米」

「新玉ねぎのチーズベーコン」

 

幸せな1日で、写真にないけど

お腹空くのよね。

夕飯の〆に「パン」食べてる。

「玄米」食べれるようになった

けど、食べると別の炭水化物

食べたくなるのは、なぜ??