知合いが新店舗をオープンしました。

こやし屋 弘明寺店

買取り専門店です。

 

良く行く「弘明寺(ぐみょうじ)

商店街」に登場しました。

アッと言う間に 店舗ができました。

イメージキャラクターが、新庄剛志

さんなんですね。ビックリ。

 https://coyashiya.jp/store/koumyoji/


こんなに大きいチェーン店だと思わな

かった。

友人が宝飾品、数点持って行って

みました。

買い取ってもらい、サービスで1万円

プラスで 料金貰いました。

太っ腹なサービスだわ。

(先着100名様、限定)

 

 

まさかお店出来ると思わないので、

ウチには、売る物がないかも?

引越し時に、売れるのは、処分して

この間、貨幣もコインも両替

しちゃったしねーー。

メルカリやヤフオクも利用してる。

ちょいお掃除して探してみようっと。
 

 

生協パルでゲットした、りんご100%

「りんご飲み比べセット」

思ってたより 楽しそう。

飲むの楽しみですね!

 

-----

5月9日の朝 写真なし

「玄米+辛子明太子」「サラダ」

 

 

昼は、「チキン+野菜」

「ブルーベリー+オイコス」

「オートミール+酢玉ネギ」

 

 

夜は、「野菜+焼肉」

「オートミール+酢玉ネギ」

「水なす」「わらび餅」

 

結構たくさん「酢玉ネギ」を

作った。全て完食。

「コストコ」で3㎏ゲットしたので

また作りたいと思う。