旦那様は、4月27日・5月3日・5日

とゴルフ。今日も早朝出て行った。

その合間のおデートは、近所の

いなせ寿司」+近所のお散歩。

 

お気に入りのお寿司屋さん。

近所に2件ありますが、京急側の

方が落ち着くし、美味しいと思う。

 

最初、ビールから始まり「玉子焼き」

「ままかりの唐揚げ」

1つだけ「セット」を頼み、「穴子」

「おまかせ3貫」「えんがわ」

「ぶりカマ煮物」「味噌汁」

「山わさび巻き」

お酒、撮るの忘れちゃいました。

そこそこ 飲みました。

帰ってきたら爆睡。お酒弱くなった。

その後、運動兼ねて『弘明寺商店街』

まわって歩いて、帰りました。

7,500歩。


 

「藤方とうふ店」と「魚杉」で

【まぐろの柵】買いました。

写真は違うんだけど、柵4本。

生2本と冷凍2本で 5,000円。

少しお店休んでたんで、嬉しい。

今日明日は「まぐろ三昧

 

-----

5月4日の朝 写真なし

「スムージー」

 

昼は、「いなせ寿司」

 

 

夜は、「玄米+卵」「味噌汁」

「まぐろ」「漬け玉ネギ」

「おぼろ豆腐」

久しぶりに【FANCL発芽米玄米

炊いてみた。思ったより美味しい。

これなら毎日でも大丈夫かも!

オートミールも飽きてきたから

両方を上手く組合せたいですね。