5月末に、家族で「いきものがかり」

のコンサートに 行く事になり

「ブルーバード」聞いたら、 アニメ

NARUTO』の歌だと言われ、

アニメを 最初の1話から見だした。

 

キャー。思いっきりマズイ。

昨日だけで NETFLIXで20話。

途中泣きながら見て、夕飯の時間を

押してしまった。ハハハ。

 

『NARUTO』って2002年からアニメ

スタートで 現在では、22年目。

旦那様に確認したんだけど、当時

「ジャンプ」で読んでたね!

漫画も買って、棚に並んでた時期も

あったねーー。

 

良く出来てるよ。ハマりました。

流行るだけあるよね!

 

少しずつ見て行き、コンサート前、

「ブルーバード」聞けるかな?

―――

記録として写真撮ったので追記。

ウチのゴ三収集 生ごみは、月金。

いつも3時近くに収集するので

午後から出しに来る人多数。

いきなり22日(月)8時55分。

26日(金)9時。エー――。

あまりにいきなり早く来て

思わず、収集車に聞いたら

「日程変更ありました。

 ゴミは、8時までにお出し下さい」

と。思わず会長に連絡して

全員にメモを入れました。

昨日29日(月)この量。

8時57分に収集に来ましたとさ。

-----

4月29日の朝 写真なし

「カフェオレ」「スムージ―」

 

 

昼は、

「オートミール+春さめスープ」

 

 

夜は、「鳥雑炊」

「ポーク炒め+野菜」

 

ようやく家族中 風邪抜けました。
 

倒れないように 炭水化物少し

食べてたので、5月1ヵ月で

ダイエット頑張る。

5月31日が「人間ドック

だからね。