ルナ君が脱走してから、不幸続きの

気がする。

 

書くつもりなかったが、ルナ君が

見つかった後、「帯状疱疹」に

なった。原因は、寝不足でした。

そりゃーそうだ。寝てない2週間。

探して、ソファーでウトウトの

日々でしたからね。

発疹出てから2日目に病院に行き、

すぐ薬飲んだが、数日ピリピリ。

まだウエスト辺りに跡があり、

体調悪いと膿が出てくるので、

毎日、ガーゼを付けてると『絆創膏

かぶれ』してきて痒い。

 

その後、息子が会社から貰ってきた

「咳と喉が痛いだけの風邪」ひいた。

これも病院行って薬貰ったが

治らない。

 

息子は、3週間位で治ったが、私は、

もう2週間以上。

先週とうとう 旦那様にうつった。

一番酷い。

先週 病院行って、今日も行った。

熱もでたので「インフル?コロナ?」

と聞いたら「1週間また薬飲んで

治らなかったら、手に負えないので、

消化器内科行け!」だそうだ。

 

ウーーン。ルナ君脱走事件で

ウチは一挙に【不幸風】吹いた感じ。

なぜ こんな事に・・・??

 

私もスッキリ治ってなく、咳して

喉痛い。症状は、それだけ。

本当に健康のありがたみ 感じます。

 

-----

4月18日の朝 画像なし

「カフェオーレ」「スムージ―」

 

 

昼は、「春雨スープ」

 

 

夜は、「さば」「鳥雑炊」

「大根と豚角煮」「ナスの漬物」
 

咳してるので、ご飯食べてる。

食べないと治らない感じするので。

写真ないけど、「ポップコーン」

1袋も食べてるよーーー。