「薬屋のひとりごと」第1期終了

しましたが、次の2期やるそうです。
 

https://kusuriyanohitorigoto.jp/

猫猫(マオマオ)可愛い。

そして、最近の一番のお気に入り

壬氏(ジンシ)さま~~。

1期何度も見て楽しみました。

 

2期やる事が決定してて、あまりに

嬉しくって、作者のコメント↓

日向夏(「薬屋のひとりごと」原作者)

コメント。

TVアニメ第二期! 大変ありがたい

限りです。

原作者としては嬉しいと共に、自分

だけではできなかったということも

あり、感謝するしかないです。

薬屋は元々小説四巻で綺麗に終わり

という気持ちで書いていたので、

三巻以降のエピソードがアニメ化

するとなれば、手を合わせるしか

ありません。

一期を観ていたときに視聴者の皆さん

が覚えたであろう違和感が、二期で

おそらく解消されるかと思います。

 

 

全巻小説買ったのよ。

ルナ君騒ぎで、まだ四巻まで読んで

ないので、これから読みます。

この土日、イマイチ天気悪く、

引籠ってました。太った。ハハハ。

――――

3月24日の朝は、写真なく

「ゆで卵」「スムージ―」

 

 

昼は、「サラダ」

「オートミール+卵+チャーシュー」

 

 

 

夜は、「コーンスープ」

「ハンバーグ」「カレー」

ここに画像ないだけで「クッキー」

「ポテトチップス少々」も食べてる。

ハハハ。

「薬屋のひとりごと」見ながら最高。

ラスト回は、ウルウルしながら・・

最高の骨休めになったわ。