待ってた小説「薬屋のひとりごと」
全巻到着
買うの迷ったんだよね。
だいぶ、文字読むの辛いんだわ。
でも、今日で1冊読んじゃった。
毎日、多くても1冊ならなんとか
読めそう。


凄く面白いよーーー。幸せ。
買って良かった。
最初の頃、アニメと同じ。

――――

 


2月26日の朝
「オートミール+卵」「豚肉+野菜」
「カフェオレ」


昼は、「オートミール+海苔」
「ニラ入りオムレツ+野菜」
「ヨーグルト」


夜は、「オートミール+海苔」
「しめじ味噌汁」「野菜とトマト」
「浅つけ」「大根おろし」「唐揚げ」

実は、この所、お腹がイマイチ。
旦那様もそうで、なぜ???
実は、野菜多く肉少なくしたから!
暮れから食べ物変えてきたので
それだ!

https://medipalette.lotte.co.jp/bodycondition/2680

上手く調べながら食べないとね。

今日これから ゴルフ。
いつも行く「木更津東カントリー」
で、いつもレディースだけど、
今回は、夫婦でコンペに参加。

私、下手くそなので、ブービー賞を
狙いますね!

内臓脂肪減らすには、規則正しい
食生活だと認識してるので今日も
お野菜たくさん買ってきます。