結婚相談所ワイドウッドマリアージュ

です。

人にいろいろ言うからには、自分でも

努力と思い、懲りずにダイエット中。

ブログの表題変えるか

横浜は、ここ数日雨です。

おかげで肌寒い。講習会に出て

面談に行ったけど、行き帰り、

旦那様に送ってもらったので、

6,000歩。

今日も雨模様なので、明日歩きます。

と言ってなかなか動かないねーー。

 

 

昨日も頑張って水2L飲みました。

夜、あまりに余ってて飲んで寝たら、

トイレの近いこと。近い事。

今日は、もっと昼間に飲むように

しないとね。
 

クックパッドちゃんで「ポトフ」を

予約調理しました。

コレ、凄く楽ちん調理家電です。

 

2月22日の朝

「オートミール+鯖缶半分」

「ヨーグルト+ブルーベリー」

「トマトと野菜」「カフェオレ」

 

昼は、「オートミール+海苔」

「ニラ入り卵焼き+野菜」「お茶」

 

夜は、「オートミール+かつお節」

「ポトフ」

「鳥肉+豆腐煮込み」

「ほうれん草の胡麻和え」

 

今朝、さらに体重減り、-1.1kg/3日。

 

昨日聞いた話だと、炭水化物抜くと、

水分も減るので、少しは、減る。

確かに「体脂肪」変化なし

朝の水分量少ないのも原因だね!

筋肉減るので注意されました!

 

「リバウンドの嵐」に当り前だけど、

ダメ出しされましたとさ。