息子が風邪でダウン。

熱も出たので、昨日は、ボランティア

の講習会に行くのは、辞めました。

私は、元気だけどね。

雨降ってて、寒かったしね!

 

YouTube 見て運動して暮らしました。

水2L 飲んだよーーー。

少しだけ、お茶にしたけどね!

水嫌いなので、意識相当しないと

飲めないね!

但し、昨晩、夜中に2回トイレで

起きちゃった。もう少し早い時間に

飲まないといけないね!

YouTubeで、いろんな人がいろいろ

言ってて、良い所取りしようと思う。

朝食べた方が良いと結論。

水溶性食物繊維 多めに取る

なるべくこの表の食べ物取ります。

 

https://biolier.jp/column/healthcat/column0025/
 

 

とにかく、野菜料理をたくさんと

思い、夜は、リュージ君の

あの有名レストランで一番旨かった

ヤバい料理の作り方教えます。

ブロッコリーの方舟

https://www.youtube.com/watch?v=UfGtck3urS8&t=410s

 

感想は、美味しかった。

ゴルフ帰り買った、美味しい

「ブロッコリー」最高

実は、茎のきんぴらが美味しかった。

今後必ず、捨てずに作ります

 

2月21日の朝

「ほうれん草としめじの炒め物」

「オートミール+卵」「カフェオレ」

 

昼は、「オートミール」「キムチ納豆」

 

夜は、「オートミール」「鯖缶半分」

「ブロッコリーの方舟+キンピラ」

「ほうれん草の胡麻和え」

 

朝、ウンウン少しなのに、痩せてて

驚いた。体重:68.9㎏ →68.0㎏