昔のパソコン教室の生徒さんから

LINE来て、「マスタード色プリウス君

いいじゃん!」と褒めてくれたので、

お茶に行きました。

 

帰りのお土産は、

「手作り味噌」「お菓子」「パン」。

凄いですよね。手作り味噌
たくさん作ってました。

私より年上だけど、週2回は、

スポーツジム行ってて、いつ会っても

痩せてます

食べ物とか参考になる話多いですね。

 

 

そうそう、年賀はがきの当選結果。

『1等 現金30万円』は魅力ですね。

 

今回も当たらず、結果は、

切手シート3枚」でした。

 

 

毎回書いてるけど、私が高校生の頃、

亡き父が、1等当てました

当時茨城県で3名で 市役所で

「カメラ」もらい、『茨城新聞』に

制服着て、もらうのが、載りました。

 

その後も割と当たる父で、宝くじで

100万円当たったこともありました。

 

チョコボール缶も当たったよ。

たぶん、一番右のだった。

金が当たり「おもちゃのカンヅメ

こんなの?? って思った記憶。