数日前に紹介した「ジョージ」さん

のこのポテト 家で絶賛料理でした。

 

この切り方で抜群な食感になる芋料理

https://www.youtube.com/watch?v=CY3jSt-0toE&t=222s

 

 

メチャ、美味しい
珍しく2日連続で作りました。
1日目、この切り方むずい。

均一に切れないし、薄くすると取れ

ちゃう。よくYouTubeの作るけど

おつまみにもおかずにもいい。

外側カリッとしていて、内柔らかい。

不思議食感だけどメチャ美味しい。

とにかく大好評

 

解説を抜粋すると、

【クリスマスやパーティ料理のあと

1品!に。いつものフライドポテト

がグッと華やかになる、アコーディ

オンポテトの作り方です。

外はカリッと中はホクホクで、食感

のコントラストが楽しいおつまみ。

ステーキの付け合わせなんかにも

最高です。

簡単にできるので、良かった

ら参考に作ってみて下さい。】
 

 

ジョージ

@GeorgeLABO‧チャンネル登録者数 

100万人になってた。

https://www.youtube.com/@GeorgeLABO


カレーの付け合わせにしたので、

ただ揚げて、味は調整。

「じゃがいも」炭水化物扱いで

太るから避けてたけど、買います。

飽きるまで 少しの間 作ります。