数日前から久しぶりのNetflixまみれ。
辞めればいいのに、「進撃の巨人」。

最後の少し残して、ほぼ見てるんだけど、

年末年始で見ちゃおう気分で

『55話』当たりからスタート。
なのに、数日で『96話終わり』
1話22分位なので 何時間見たの?

巨人とは?とかのネタばらし辺りの所。
『エルヴィン団長』がーーーの所。
10話位見て、気持ちが暗くなったけど、
辞められない。止まらない。
夜眠れないかぁ?怖い夢見そう?
と思い始めたら、なんとさっきまで
とにかく見まくり最終話まで 
見終わりました。
 

感想は、今まで見たどのアニメより
気分が悪い。結末知りたくて

辞めれなかったけど????まみれ。

 

愛する人がいて 子孫を残す意味を

考えさせたかったのかなぁ?

 

当り前だけど、誰もが幸せな世の中
なんて、無理なんじゃないかとさえ
思う。考えるのも無駄なレベル。

今も世界では、戦争してる。
人類って馬鹿だなぁ・・・と思う。

自分は正義だと主張する者たちが
溢れるこの世の中が、もっと良くなる

よう祈るばかりです。