朝から1日町内会のイベントに参加。
8時半から当番の「会館の清掃」。
その後、小雨の中「ふれあいフェスティバル」
に行きました。

 

そんなに広くない公園(長者ヶ谷公園)
だけど、結構な人数集まりました。

連合町内会の催しで、

『南永田・山王台・ヒルズ<第25回>
ふれあいフェスティバル』です。

 

模擬店が何件も出て「焼きそば・焼き鳥
フランクルト・綿菓子・飲物・・・」
などが出ました。

私は、1日飲物販売で裏方の会計。
小雨降って寒かった。
座ってジッとしてたから余計かも!
皆さん仲良しで、さすがだと思った。
5年ぶりだったので余計なのかな?

 

議員さんも参加。

横浜国際高校のチアダンスもあり、

盛り上がりました。


久しぶりに見ました。公衆電話。