昨日は、青葉台の美キュートさんの所
に行きました。幹細胞やってくれる所
を紹介してもらいました。
「再生医療」ですね。凄い世界。

話聞いてて、息子の難病何とかなる
のかなぁ?と思いました。
母心としては、そういうものです。

渋谷・東京の美容整形なら
【ベル美容外科クリニック】

 https://belleclinic.com/

 

旦那様にも話聞いてもらいたいと
思いました。
昨日酔っている時話したせいか?
反応は、イマイチ。
やるならもう少し実例でてからーーと。

結論=当たり前だけど、お金あったら、
何でもできる世界なんだね。

「金の糸」「脂肪吸引」とか、普通に
お金あれば出来る世界なんだわ。

私、美容にあんまり興味ない人だった
ので、ビックリ‼️

 

朝から映画行って、帰り寿司屋で飲んで

さっきまでお昼寝モード。

ブログ 久しぶりに夕方更新してます。
 

――9月末までには60kg切りたい――

◆7月29日のダイエット結果
①体重:64.0 体脂肪:37.7

   内臓レベル:10

②朝食 はるさめスープ

夕食 カレーパン・のり巻き
水ナス・ポークソティ・野菜


お昼は、食べてない。
夕食(世界一売れたカレーパン

パンパティのカレーパン)でした。