3ヶ月の『ボディメンテサロンルル』
さんのダイエットの結果写真は、
こちら↓ 

◆3ヵ月骨膜整体【ボディメンテサロンルル】結果①◆

 https://ameblo.jp/yorinyan2/entry-12805487500.html

 

5月31日の人間ドックの結果です。

内科にも行き、確認した結果です。
(当日、高血圧の薬飲んでいて、

 昨日の結果は、一段階低い薬を処方。

 まだ 下の値が高いからね!)


結果は、健康だわね。

まだ少しデブだけど、とても綺麗に

痩せて健康になったと思う。
内科の先生に「この年齢で痩せれる
のは、偉い」を言われ、ホクホク顔。

血液データは、ほぼAだわ。

生活習慣 だいぶ良くなったと思う。

身体が軽い。動く気がしてる。

『リングフィットアドベンチャー』

結構やれて、楽しく身体動かせてる。

亡き父と弟は、糖尿病だが、まったく
もって驚くほど、正常値。

中性脂肪は、真ん中当たりだし、

コレステロール値も正常値。

 

●メインの結果は、こちら

 

<結果>
痩せたし良くなってるねー。

 出来れば、これを維持していくように。
 婦人科系問題なし。
 前回、血便で、「直腸検査」したが、

 今回は、―なので、大丈夫。

 

<良くなってる点>

 ・デブが少し良くなってる

 ・血圧(97mmHg/69mmHg)OK
 ・超音波で悪かったら紹介状でる

  が、今回なしなので大丈夫。
 

<気になる点>

 ・尿検査で± 出てるで様子見。

 ・骨密度が急に低くなってるので

  それ以上低くなったら整形外科へ
  (整形外科で湿布貰ってるので

   後日、確認行く予定)

 ・胃にポリープ跡・腎結石あるみたい
  だけど、問題ない状態。

 

●詳しくは、こちら↓