旦那様と「木更津東カントリークラブ」

の『レディースコンペ』参加しました。

2人で回っていますが、集計は女43名

で27位。微妙な順位でしたね?
旦那様、知合いにも紹介したみたいで、

その方も奥様と2人で参加。

商品は、「ハンバーガー」でした。

4ホールまで霧が凄く、真っ白の方へ

向かって打っていました。
その後は、晴れ間も見えて暑い位。

とにかく参加できてよかった。

2か月ぶりで 最初は、酷かった。

まるで練習にも行ってなかったからね。

ここは、ランチも美味しい。

そして『レディースコンペ』は、

ケーキセットも付いてます。幸せ。

27位の商品は、【ピーナッツバター
クッキー】と柿ピーは、参加賞。
とにかく、全員に何かしらの商品でます。

【お肉】とか【野菜や果物】多いけど、

今回の7位は、『製氷機』でした。
次回の9月ももう旦那様予約して
くれました。わーい。愛してるよ💕
ここは、割と平らで広いので私向き。

好きなコースです。

携帯持ち歩かなかったけど、半分歩い

たので、1万歩は、超えてるね!