今日から、6月です。

結婚相談所「ワイドウッドマリアージ

ュ」のホームページは、今月から、
花言葉に続き、「幸せコトバで綴る
シリーズ」がスタート。

結婚大好きなので、イメージは、
こんな感じ。毎日じゃーないけど、
良く「愛してる❤」言います。

心込めてもっと言おうと思いますね💕



 

『言霊』あります。感謝して、
「愛してる❤」の言葉発してたら、
そりゃー幸せだわよ💕
https://www.widewood-mariage.com/happy-1

今回も【想形文字工房 いろはにほっ。】
さんに、イラスト原稿お願いしてます。
お名前の通り『ほっ。』としますね。
伝えたい想いをカタチに…ひとつの
文字にひとつの物語

【想形文字工房 いろはにほっ。】 
  https://soukeimoji.com/

 

頑張った「シャンテルル」ダイエット、
昨日で一応3ヶ月で終了。

結果は、昨日の2回目の投稿、ご覧下さい。
https://ameblo.jp/yorinyan2/entry-12805487500.html
 

何となく、出歩くのを控えてました。

ご飯半分ならまだしも、「ご飯いり
ません。」って目の前で言うのって、
失礼かなぁ?とも思ってました。

せっかく痩せたので、もう少し
【ゆるーく】続けようと思います。

細胞が、まだ【デブ細胞】でしょう
からね。

 

ダイエットの後、何たべたいか?

やっぱり「うどん」でした。

1人前のおうどん、久しぶり。

夜、セーブするので、気持ち良く
食べました。
その後のカフェオレとアイスも、
嬉しいでーす🍨

新橋駅前の「神戸屋」のパン🥐

ダイエット辞めると、目に入るのよねー👀👀 1,500円。

ここのパン生地、美味しいよねー。🥖🥯

 

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/
https://twitter.com/yori_nyan
 

IBJ婚活カウンセラーブログ
https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/