昨日は、亡き次男の誕生日でした。
生まれた時から呼吸器外せずに、9ヵ月

で天国に行きました。

あの当時、「キチガイ状態」で医師から

「これから生きててあまり亡き息子の

年は数えないように」と言われました。

そうは言っても、亡くなったのは、
12月だけど、誕生日には、夫婦で話を
します。

 

生後3ヶ月水戸にいて、6回死んで6回
蘇生しました。

自衛隊のヘリコプターで横浜まで運び

ましたが、その後も危ない日々。

実家では、認められない子でした。

亡き父は、同じように管だらけで亡く
なった時は、『因果応報』と思いました。

長男より3歳下なので、24歳だったね。

長男は、旦那様そっくり。

亡き次男は、私に似てたと思います。

―――――

◆3月9日のダイエット結果

 ①疲れがとれず、お昼寝

 ② 体重:66.8(-2.1) 体脂肪:36.9
(+3.1) レベル:11(-2)

 ③ お昼
 サバ缶と大豆とゆで卵+チーズ

 あおさ味噌汁と+カフェオレ
 オイコス、パイン・ベリー乗せ。

 ④ 夕飯

 まぐろ+きゅうりちくわ+厚揚げ

 チキンステーキ1枚

 

※体重変化、横ばいになったけど、

体脂肪減ってるので、気にしない。
現在は、お水飲み調整中