横浜で待合せしました。

ランチは、ベイクォーターの「バター
ミルクチャンネル」で食べました。

女子ばっかりでしたね。

さすがに美味しかった。

その後、ご自宅で、パソコン開いて、
いろいろと話しました。

ワンちゃんが居て、とっても可愛かった。

私のパソコン教室の知識も、少しは役
に立ったかなぁ?

インスタで集客したいと話してて、
私も刺激されますね。
私のインスタは、猫だけにしてて・・
「結婚相談所」専用やるか?

考えるべきかなぁ?
何を優先にやるべきか?とかやっぱり考えます。


〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

帰りお土産も頂いちゃった。

数量限定の『グーテ・デ・ロワ フラン
ボワーズカカオ』は、カカオの魅力を

プラスしたガトーラスクでした。
公式でみたら『カカオとフランボワーズ

【マリアージュ】と書いてあります

これは、初めてのお味の組合せ。
強烈で個性的で印象のあるお味です。

【マリアージュ】って素晴らしいわ

 

名前にまつわる話として昔のパソコン

教室の生徒さんも【マリアージュ】
ホームメイドクッキング 指定校 の

パン・ケーキ・天然酵母 手作り教室 【MARIAGE】さん 

横浜市都筑区の自宅で教室してます。

とっても美味しいの。

昔、息子のためにクリスマスケーキの

レッスン受けて 作った事あります。

手作りの素晴らしさは、『愛情』

たくさん込められる事ですね❤
https://www.mariage-class.com/

【マリアージュ】の名前持つ所は、

何処も幸せで、『幸せ届けたい』

気持ちは、同じものですね。

と言うことで名前かぶるのですね。

私の所も含めて、幸せな結婚してる

方達ばかりです。

旦那様の事褒めてチョイ自慢し合える

幸せ、あなたにも届くといいですね。

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店

です。
ワイドウッドマリアージュでは、

「幸せになりたい人」を応援します。 

【ワイドウッドマリアージュ】HP

https://www.widewood-mariage.com/