(株)IBJの研修で知り合った相談所

仲間たちと東京新丸ビルでランチを

しました。

「Aftermoon Tea Room」で追い出さ

れないのは、凄く良かった。

美味しかったし、雰囲気も良かった。


私と右側が石井さんです。笑顔が素敵ですよね。

相談所名:JUNCTION お名前:石井様
WEBサイト:https://www.junction-2022.jp/
Instagramアカウント名:kazuko_ishii_junction

 

岩元さん。皆さん痩せてて綺麗でしょ!

相談所名:Classic style お名前:岩元様
WEBサイト:https://classicstyle.jp/
Instagramアカウント名:classicstyle0414

 

物凄い良い刺激になりました。

広告宣伝費を結構かけていて、凄く

ビックリしました。

たくさんの情報交換できて とても
有意義な時間でした。

 

石井さんは、話していてSNSからの

集客も出来ていて『尊敬レベル』

でしたね!

コンサルやホームページの見せ方など

私にも出来る事ありそうです。
私のは、とりあえず書いてるだけ?

と思えるレベルになりましたね。

 

次回会う時までに私なりに もっと

SNS活用もしたいですね。

 

『会員様の為にというモットー』が

溢れてたので、ウチの仲間立ちに

お世話してもらえるのは、ラッキー💛

 

ずっと個別対応のパソコン教室してて

仲間と動いてなかったので、知らない

話もたくさんあって また集まりたいですね。

 

昨日は、「いい夫婦の日」でしたね。

毎年 ブログに イチャイチャ書いてますが、忘れてました。

 

考える事たくさんあって 脳みそ良い刺激❓ 

毎日 イチャイチャしてますよ。

今日これから「玉置浩二(安全地帯)」

コンサート お手手繋いで行きます。