知合いから紹介された「プロフィール漫画家さん」と話しました。

「ばた漫画スタジオ」の柴田さん。
 https://bata-blog.com/?fbclid=IwAR17VI52HhR46KkYqxq54bY9YJNxynIXfJ9gaqorsOFxk6LuiExYo0iVcak
 

知らない世界の人なので、相場もわからない。

どんな事出来て どんな風なのか?

さっぱりわからないので、話してて、とても
楽しかったです。

こういう刺激は、やっぱり必要だと本当に

思った。なんでも自己流でやってしまうので

お願い出来るところは、お願いしたいですね。
ロゴも自己流。イマイチ センスないもんね!

特にとりあえず作る事になってバタバタが

いけないわね!

 

「結婚相談所」初めてとりあえず作成した
自己流のパンフレットは、直さないとと
思ってました。

 

IT会社の人やア二メオタクさんなら漫画の
名刺とかもらったら嬉しいよね!

 

少しセンス磨いて行きたいですね。

 

私も勉強します。

出来たら ブログで公開したいと思います。