戸塚に来る用事があると言う事で、無料面談し

ました。行く前から決めてましたが、

「本当に1年以内に結婚したい。鈴木さんと

一緒に頑張って見るか?」と言われなければ、

そのままですね!

 

無理強いもしませんし、今がタイミングで

なければ、その時になるまで、待ちます。

戸塚の喫茶店で待ち合せて「酒菜肉匠ふるや」

でランチしました。

ゆっくりした座席がたくさんの和食のお店で、

オシャレな所でした💛

テーブル席でしたが、広くって、面接に

良い所で、また行きたいですね。

静かでお上品で、Go To Eat使えて嬉しい。

そうそう Go To Eat 一人4万円までしか

ダメだったのに 追加買えました。

20%アップして使えるので 超お得ですよね。

(4万円なら、4万8千円使えます)

 

私「結婚相談所」やってとっても良かったわ。

結果がどうであれ、「結婚して幸せになり

ましょう!」と連発して言えるのが 

とっても嬉しいと実感です💛

 

ブログやFacebookには、もう何十年も

旦那様とラブラブだと書いてたけど、

嫌味に聞こえたリしてました。

それが、声大にして言えるのは、天職と

思ってしまいました。結構長い時間、

お互いの生活の話をして盛り上がり、

楽しかったです。🐈

 

なんと帰ってきたら、8月中に次の

予約が入りとっても嬉しいです。
話していくうちに慣れてきますね!

 

 ▼【幸せ】が、あなたにも届きますように▼